美容師派遣に登録した「きっかけ」大公開

美容師のみなさん、こんにちは!
美容師派遣のエキスパート☆QJキャスティングです♪

我々リクエストQJキャスティングには、ものすごくたくさんの美容師さんにご登録いただいています。

その数およそ、、、
【30,000人】!!!!!

お住まいはさまざま。
年齢もさまざま。
登録したきっかけもさまざま。

ということで、今回はそんな「さまざま」の中から、「派遣を始めたきっかけ」をご紹介したいと思います!!

ち・な・み・に!!

美容師派遣ってそもそもなに?とか
それってどうやって登録するの??とか
そんな疑問をお持ちの方は、ぜひ前回のブログをチェックしてみてください♪♪

↓前回のブログ
美容師派遣に登録してみた

 

ではではさっそく「きっかけ」のお話をしたいと思います!

登録に来てくださった美容師さんのきっかけをざっくりわけると、こんな感じのグラフになります。

円グラフ

はい。分かりました。
これできっかけ全部分かっちゃいました。

と、思うじゃないですか???

そんなことおっしゃらずに、もう一度グラフをよくみてください!!

円グラフ3

そうなんです!
皆さんいろいろな理由で、美容師派遣にご登録いただいているんです。

きっかけNO.1 「Wワークしたい♪♪」

Img0067ok1280

きっかけのNO.1はやっぱりこれです。
・美容室に正社員で勤めてるけど、他のサロンも見てみたい!
・今月ピンチだから、ちょっとお小遣い稼ぎしたい!
などなどの理由から、Wワークで派遣美容師されている方は多いのです 。

 

定番人気の  「就活中のつなぎに。。。」

Img0112ok1280

・思い切ってサロンを辞めたけれど、次のサロンがすぐ見つかるか不安。
・就活中だけど、サロンワークから離れたくない!
そんな不安は、美容師派遣のお仕事でスッキリ解消しちゃいましょう。

派遣先で素敵なサロンにめぐりあえたら、そこに就職しちゃうのもアリかも!

 

意外と多い 「派遣だけで生活したい!」

女子会51280

・日中は美容師としてバリバリ働き、アフターは思いっきり自分のために使いたい。
・後輩指導は一旦お休みして、仕事が終わった5秒後にはレッスンも無しでサロンを飛び出したい。

派遣は終わりの時間もぴったり決まっているので、残業もほとんどありません!(残業になった場合は、しっかりばっちり残業代が支払われます☆)

9~18時で美容師さんとして思いっきり働いて、19時には友達とディナーに出かけちゃう♪
そんなOLさんのような生活も、QJキャスティング なら叶えられます。

他にも海外留学のためにお金を貯めたい!などなど、まだまだたくさんのきっかけから、多くの美容師さんにご登録いただいています。

きっかけもさまざま!
働き方もさまざま!

そんな皆さんに、ぴったりな働き方をご紹介する。
それがリクエストQJキャスティングなのです!!!

ちょっと気になったかも?というそこのあなた。ぜひお気軽にご相談ください♪

  • LINEで送る

派遣スタッフ登録

派遣スタッフ登録、お問い合わせはWEB・お電話からどうぞ

電話からの登録・お問い合わせ

TEL: 0120-975-832


簡単WEB登録はこちら

QJキャスティング最新情報はこちら