派遣スタッフだからこその福利厚生

みなさんこんにちは!!

初投稿になります、コーディネーターの高橋です。
美容師のみなさんのためになるようなブログを目指していきますので、よろしくお願いします。

さてさて、
もうすぐ世の中はゴールデンウィークですね。みなさん予定はお決まりですか?
美容師にはゴールデンウィークなんてなかなかないですよね。でも派遣スタッフさんの中にはガッツリ休んでプライベートを充実させている方も多数いらっしゃいます。

そんなシフト管理も派遣の魅力のひとつですが、他にも有給休暇や保険制度・福利厚生などの充実があげられます。

今回はその1つ福利厚生ご紹介します!!

そうはいっても派遣スタッフって大した保障も福利厚生も受けられないでしょ?なんて思っていませんか??
いえいえ、イマドキの派遣スタッフは、保険制度もしっかりしていて、福利厚生も驚くほど充実しているんです!
以前は、なんの制度も持っていなかった派遣業界でしたが、昨今派遣スタッフの増加に伴なって、今では一定の基準を満たすと、正社員のような福利厚生を受けられることもできるんですよ。

そもそも福利厚生って??

一般に、使用者が労働者やその家族の健康や生活の福祉を向上させるために行う諸施策を総称していう言葉。

つまり??

わかりやすくまとめると、福利厚生はスタッフにとって労働環境をよりよいものにするためにあるものであり、且つ「その会社での働きやすさを左右するもの」ではないのでしょうか。

では、

「QJキャスティング」の福利厚生はどうなの??

美容師さんにとって、嬉しい福利厚生が勢ぞろい♪
利用しなくては勿体ない!

1.【美容系イベントのご招待】

美容師さんにとって魅力のあるイベントに招待しています。ここ最近の招待イベントをご紹介します!

①業界注目のリリースイベント  
ビューティートレンドSNS「トレディナ」リリース記念パーティ
②【SHIGEKI】ヘアーショー
③超十代(次回のブログで公開!!)

SHIGEKI イベント

↑↑↑こちらは【SHIGEKI】ヘアーショーのときのひとコマ。

今年はQJキャスティング主催の大きな参加型イベントを計画予定です。詳しいことはまた改めて告知しますので是非お楽しみに♪

2.【前給制度】

月1回の給与日。なんて待たずにスマホから簡単申し込みで最短翌日口座にお振込み!というのが前給制度。
旅行、お買い物、家族の誕生日、友人からの急なお誘いetc…給与日前の『ちょっと足りない・・・』がこの制度で解決ですね。

その前給、スマホからこのログイン画面 ↓↓↓ に自分の利用者コードを入れて、必要金額を入力するだけなんですよ。

前給2

これは便利で簡単!!必要なときに、必要な金額を受け取ることできますね。

 

3.【練習場所の提供】

美容師さんにとって練習という言葉は切っても切り離せられませんよね。
技術の向上を目指すもよし!不得意な技術を克服して時給アップを狙うもよし!

無料講習

専任講師が練習を見て的確なアドバイスしてくれます。

以上QJキャスティングの福利厚生を3つご紹介させていただきました。
まだまだ、福利厚生として派遣スタッフさんの声をカタチにしていきたいことが、私たちには沢山ありますので、今後も乞うご期待です。

  • LINEで送る

派遣スタッフ登録

派遣スタッフ登録、お問い合わせはWEB・お電話からどうぞ

電話からの登録・お問い合わせ

TEL: 0120-975-832


簡単WEB登録はこちら

QJキャスティング最新情報はこちら