QJキャスティングは刺激的!?

美容師のみなさん、こんにちは!
ゴールデンウィークも終わり、休みボケがようやく覚めてきた町田です。。。

こないだこんな話を聞きました。
「派遣の仕事をしてると、刺激がないんじゃない?」と。。

でもっ!QJキャスティングは、ひとあじ違いますよ。
すごく刺激的なサービスがあります!
それは、、、「美容系イベントへの招待!」

今回はそんなイベント招待を、実際にレポートしたいと思います。

1、 招待されました。

QJキャスティングに届いた、招待状。

ん?

IMG_0160

ちょう、じゅうだい?超、十代?
これはどんなイベントなのでしょう。。。
ちょっと調べてみました。
すると、、、

十代(ティーンズ)がやってみたい、見てみたいことなどを実際に体験できるフェス、とのこと。しかも実行委員会には有名なモデルさんや芸能人が名を連ねています。

また、美容師さんと十代の女子がチームになり、一番かわいいサロンスタイルを決めるという「サロンドシンデレラ」という企画も!

た、楽しそう。。

というわけで、、、、

2、 美容系体験型フェス「超十代」に、行ってきました。

まずあらかじめお伝えしますが、わたくし30代男子です。。。
十代でもなければ、シンデレラでもない。
そんなオジサンが行っていいものか迷いましたが、あくまでQJキャスティングの魅力を伝えるためです。がんばります。

会場はこちら。幕張メッセ!

IMG_0164

受付で、招待状を見せて、いざ入場!

IMG_0209

ひろい!そして人が多い!

・・・とりあえず会場内を見て回りましょう。

IMG_0171

ん?ここは会場内に美容師さんたちが、たくさんいます。
どうやら、ここで無料ヘアセットをしてくれるみたいで、十代の女子たちが行列を作っていました。

IMG_0173

さすが美容師さん。どんどん女の子が素敵な髪形になっていきます。

仮

そして、美容学校のブースも。

IMG_0177

美容学校のブースにも行列が出来ています。

ふだん中高生の子たちは、美容に興味があっても美容の”学校”とはなかなか接することがない。なのでイベントで美容師ってちょっと楽しそうだなー、って思ったら学校のブースで話が聞けるのは、すごく合理的です。実際にお母さんと一緒に話を聞いている子も!

となりのSHOWステージでは、十代に人気の有名モデルさんによるファッションショーやトークショーが。

IMG_0185

ファッションと美容と十代のコラボ。
いいですね!

そしてここで、なんと「バックステージ」を公開
普段なかなか見ることのできない場所ですが、QJキャスティングの招待で特別に入らせてもらいました!

IMG_0188

ここがショーの裏側で活躍する美容師さんの現場です。
分刻みのタイトなスケジュールでも、モデルさんたちの髪をすばやくキレイにしていきます。さらに緊張するモデルさんたちを笑顔にさせながら!
これがプロ。す、すごいです。

 

IMG_0190

そんなモデルさんたちも、緊張しながらもステージにあがる直前まで念入りに確認。
会場に来ているお客さんたちが目にするのは、そんなプロの技が作り上げた瞬間なのですね。

 

3、結論!

QJキャスティングに登録しておくと、こんなステキなイベントにも参加できちゃいます。

しかも、無料。こんなことが実現できるのも、関連事業含めグループ全体で美容業界をバックアップしているQJキャスティングならでは。

イベント情報は会員メールやQJキャスティングのFacebookページなどで随時告知しています。

仮1

※↑ビューティパーティの招待告知

facebookページは随時更新中。
こういった美容系の情報やイベントの告知、派遣のお仕事のご案内なんかもしています。今後もヘアショーや美容系講習のご招待を予定しているので、見逃せませんね!

>>QJキャスティング公式facebookページはこちら

いろんなサロンで勤務できる派遣という働き方はもちろん刺激的ですが、QJキャスティングに登録しているとそれだけじゃない楽しさもあるんです!

※そのほか、QJキャスティングの福利厚生はコチラの記事もご覧ください。

派遣スタッフ登録

派遣スタッフ登録、お問い合わせはWEB・お電話からどうぞ

電話からの登録・お問い合わせ

TEL: 0120-975-832


簡単WEB登録はこちら

QJキャスティング最新情報はこちら