初!派遣登録イベント開催!

こんにちは!派遣コーディネーターの平居です!
少しずつ肌寒い日が増えて、秋の訪れを肌身で感じるようになってきましたね。
そんな中、本日行われたばかりのホットなイベントをご紹介したいと思います!

美容師派遣登録イベント!

event01
このイベントは、ズバリ美容師派遣の登録イベントです♪派遣初心者さんも大歓迎!
美容師派遣について、気になっているけど、ちょっと不安。という方は、このブログを参考にしてみてくださいね。

そもそも、美容師派遣とは?

event04
つまり美容師派遣というのは【正社員】でも【業務委託】でもない、第3の働き方!
あなたの希望に沿ったお仕事を、専任のコーディネーターがご紹介する働き方なんです。
派遣美容師は
・サロンワークもプライベートもどちらも大切にしたい。
・安定した収入を得たい
・社会保険などの面もきちんとカバーしたい
なんていうみなさんのご希望にしっかり応えることができる働き方です!

というわけで、さっそくイベントの様子をご紹介

photo
初心者さんも多い会場。ムードもわきあいあいとしています!
派遣登録イベントでは、派遣初心者さんにも安心してお仕事いただけるように派遣のくわしい説明や、ベーシックな技術チェックが行われていました。

技術チェックでは、アシスタントさんは【シャンプー・カラー・ワインディング・ブロー】の中でできる技術が、スタイリストさんは、【ワインディングとカット2スタイル】がチェック課題になっている模様!

技術チェックと聞いて緊張されていた方も、会場の和やかなムードに後押しされたのか、ご自身の技術を思う存分発揮されていらっしゃいました!

イベントの特典

event06
今回のイベントは、ちょっとしたプレゼントが用意されています。
スタイリストさんには【ウィッグ】
(このウィッグは当日の技術チェックで使っていただくことができます♪)

アシスタントさんには【カラーグローブ】
(派遣先で大活躍するカラーグローブは、たくさん持っていても決して損はしない一品です!)

こちらをイベントにご参加いただいた皆さんに、”もれなく”プレゼントさせて頂きます!

派遣登録イベントは、

10月25日(火)14:15~
11月2日(水) 10:15~ / 14:15~
上記のスケジュールで、まだまだ開催予定です!

この機会にぜひ、美容師として輝ける新しい働き方にトライしてみませんか?
みなさんのご参加を、楽しみにお待ちしております!

簡単WEB予約はこちら↓からどうぞ。
QJキャスティングWEB予約

その他ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください!
Web: https://www.qj-casting.jp/
Tel:0120-975-832

QJキャスティング最新情報はこちら